top of page

花粉症

さて、皆さん。

「花粉症」

この言葉を聞くだけで目が痒くなる人、いるんではないでしょうか?笑

ついこの間、開院時から月一回メンテナンスに来て下さってる患者さまからこんな話がありました!

今までだったら、この時期には花粉症ひどくて大変だったのに、

痒くない!!!

もはや、マスクもいらない!!!

いやー、やっぱりすごいなー。

自己治癒力。。。

さらには、

今までは腰が痛くなりそうの時点でどうしようもなかったのに、今は腰が痛くなりそうになっても自分で痛みのないところまでたてなおせるようになったとのこと!

すごいなー。

自己治癒力。。。

これからも微力ながら、皆様の予防医療へ貢献させて頂きます。

痛い身体を治すだけじゃなく、

痛くならない体にするのは

当たり前!になって来た治療の業界。

それからさらに、

生活をさらに輝かせる為の治療を提供したいと思っております。

追記

花粉症だけでなくアレルギー体質の改善例がかなり増えてます。

(2017/4/15)

LIFE STORY

完全予約制

連絡先

k.hiromu@icloud.com

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page