とびら
- Hirose
- 2017年7月13日
- 読了時間: 2分
『最近、自分の身体が可愛く感じるんです。』
人生における偶然の出来事とは
偶然起こるべくして起きた、必然。
すべては、ギフト。
今日は僕の中でも特別なことが起きました。
継続的に診させて頂いてる方で、主訴は子宮筋腫など。
初めてお会いした時は、表情は硬く、身体はかなり強張っていました。
治療を受ける以前のことを、存在するだけで疲れていたと振り返っています。
でも、その時の治療から変化も大きく
身体が治ろうとしている力を強く感じていたので好転する確信はありました。
何度か治療を重ねていくうちに
表情が和らぎ初めて笑顔がみれた時は嬉しくて……
それだけで丼ぶり飯3杯は食べれました。笑
治療経過として、楽な感覚はありつつも、正しい身体の使い方をプログラミングをされていくので今までと全く違う身体の使い方に変わり、一見ネガティヴにもみえる身体の疲れなどが起きることがあります。
この方も度々コリがすごいとおっしゃっておりました。
そんな自分と向き合う時間もありながら、今回は初めて身体にコリもなく楽に過ごせたとのこと。
表情は本当に柔らかく、終始笑顔で色んな会話ができました。
今までその方の中で起きてきた出逢い、偶然という必然の中での今回の出逢い。
そんな貴重なお話までお聞きすることができました。
そして、こんな言葉が聞けたんです。
「この治療が必要な方って本当に多いと思う。もっともっと多くの人に知って欲しい。」
さらには、
『最近、自分の身体が可愛く感じるんです。』
この言葉、本当に涙が出そうでした。
今日はそんな方がくるきっかけとなった方も素敵な方でちょうど前の治療時間でした。
その際にも、とても貴重なお話があって、
今、自分の新しいとびらをあけた感覚の中にいるというお話がありました。
この言葉自体にもその方の素敵な感性が詰められているなと感じたのですが、
その言葉を僕が感じるタイミングがすぐそこにあったこともまたさすがだなと感じました。
今日も今まで生きてきて本当に良かった。
心からそう感じました。
これからももっと多くの人に、
さらなる自分の身体の素晴らしさを感じる治療
自分という人間を愛せる治療
LIFESTORYを輝かせる治療を、心がけていきたいと思います。
また新たなとびらを開けることができました。
みなさまとの出会いに感謝いたします。
