top of page

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はとても多くの、

濃過ぎる新しい出逢いを頂き、

今までで1番最高の年でした。

また、自分の本当の軸はなんなのか。

自分がどうあるべきか、何の為に生きるのか。

そんな今までずっと向き合い続けたことが、少しずつ見えはじめ、もっともっと突き進んでいけるな。と

皆さんとの出逢いがあったからこそそう思う一年になりました。

来年も更に良い年になるとしか思えません。

ただ、あるだけ、やるだけです。

どこまでも突き抜けて進んでいこう。

目指すべき背中がある。

やりたいことをやれる。

やるべきことをやれる。

共に進む人がいる。

最高の環境じゃないか。

僕という存在を通して、

ほんのきっかけでいいから、

幸せのほんとうのあり方へ気づきを与えられることができるように。

自分を幸せに出来るように。

今年も僕にどんどん逢いに来て下さい。

来れない方は呼んでください♡

よろしくお願いします!!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page