top of page

嬉しいご感想

先月からみさせていただいいているクライアントさんが

とても素敵なご感想をご自身のブログにて書いてくださいました!

本当にこういった感想を発信してくださるのは嬉しいですね。

ブログの空気といい、僕が引用させていただくよりも絶対いいと思うので、

ありがたく許可をいただいたので、ぜひこちらから読んでみてください!

きちんと身体の反応を感じれる感性も然り、文章の感性が素晴らしいですよね。

これからもいろんな方から、

治療を通じていろんなことを気づかさせていただいていくんだなと。

生かされている自分としての使命を全うしたい。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page