top of page

生きているということ。

今月に入って特に、

僕は本当に

生かされているんだ。

そう思わずにはいられない出来事ばかりが重なる。

全くの0からのスタートで開業し始め、建物が違い自宅の2階のリビングを使用して施術をしていた頃は、クライアントさんの人数もそれなりで、その頃からおつきあいさせていただいてる方は本当に少ない。その頃なんて、本当にその方達にまさに、生かされていた。

(そもそもそんなところからのスタートで3年目に入っているということ自体が奇跡。)

最近、かなりとても予約も充実させてもらえるようになった今日この頃に、

開業当初からいらしていただいていたとても思い出深い方が引っ越しで大阪に戻ることになり、

他にもここには書けないようなこともたくさん、、、

出逢いと別れ

それはとても嬉しくて、

寂しくて、

悲しいことも、

幸せなことも、

悔しいことも、

複雑な、一言では表現できない感情を感じることばかり。

自分で選択をして、自分で生きているようにいくら思っても

運命という言葉ではもの足りないくらいの

大きな流れの中に

我々は、生かされてる。

生きている限り、一瞬たりとも見放されていない。

そんな一瞬の今を最高のものにするために。

与えられたこの命、その使命、絶対に全うするために、

やるべきことは、たくさんで、

僕はその大きさに足を竦ませている場合ではなく、

どんなに小さくとも、

確かな一歩を積み重ねる。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、 何事かをなすにはあまりにも短い。

僕は、必ず成し遂げる。

生きる                      谷川 俊太郎          生きているということ 今生きているということ それはのどがかわくということ 木もれ陽がまぶしいということ ふっと或るメロディを思い出すということ くしゃみをすること あなたと手をつなぐこと 生きているということ いま生きているということ それはミニスカート それはプラネタリウム それはヨハン・シュトラウス それはピカソ それはアルプス すべての美しいものに出会うということ そして かくされた悪を注意深くこばむこと 生きているということ いま生きているということ 泣けるということ 笑えるということ 怒れるということ 自由ということ 生きているということ いま生きているということ いま遠くで犬が吠えるということ いま地球が廻っているということ いまどこかで産声があがるということ いまどこかで兵士が傷つくということ いまぶらんこがゆれているということ いまいまが過ぎていくこと 生きているということ いま生きているということ 鳥ははばたくということ 海はとどろくということ かたつむりははうということ 人は愛するということ あなたの手のぬくみ いのちということ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page