top of page

東小金井 出張決定!!!

様々な場所での出張依頼が相次いでおりますが、

この度!

ocio Healing space & cafe さんとご縁をいただきまして、

↑タップ!!!

出張施術をさせて頂くこととなりました!

何度かお邪魔しているのですが、、、本当に空気の良い場所です。

そこに集う方々が治療室へもいらしてくださったりしているのですが、

生き方に豊かさを感じる本当に素敵な方ばかり。

店主の淳さんと真未さんの豊かな人柄に引き寄せられるんだろうな〜。

そんな素敵な場をお借りしまして

急遽ではありますが、

3月28日(木)に出張セッションを行います。

2019.3.28(木)10時~20時30分(最終枠19時30分~)

告知をする前から数件のご予約が入っておりますので、

残り枠が4枠程になっております。

なるべく多くの方にお会いできるよう時間を調整いたしますが、

ご希望の方は告知後すぐに埋まってしまうかもしれませんので、

ぜひお早めにご連絡ください。

ホームページのホーム画面下部にございます問い合わせメニューから

小金井出張希望の旨を記入し、希望のお時間帯も記載の上ご連絡ください。

セッション当日はカフェはお休みとなっておりますが、

ドリンクもお菓子もとんでもなくオススメですので是非行ってみてください!

こちらでのセッションめちゃくちゃ楽しみです!!!

(画像はインスタグラムから勝手にお借りしました!淳さん許してください♡)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page