top of page

尊敬する素敵な方々

毎度のこととなってしまいましたが、お久し振りでございます。

今回はいつもいろんな気づきを下さる方々のブログをご紹介させていただきます!

まずはこの方

好転反応の捉え方を本当にわかりやすく書いていただいております。

とても地に足が着いた方で、

波動の合わない人には入ってこないかもしれませんが、

わかる人にはわかる。

宇宙の母って感じですね。 新宿の母みたいな。笑

次はこちらで何度かご紹介させていただきましたが、

施術の言語化に関して本当にいつも学ばせて頂いております。

文章から感じる感性の豊かさ!みなさんにもお分かり頂けるかと!

そしてトリは

11月からスタートしていくクリスタルエッセンスについての説明を凄く分かりやすくして頂いております。

さえこさんは本当にすごいパワーです。

どんどん現実化していくし、女性を活躍させる数々のセッションは一流です。

恐縮ながら三名の方をご紹介させていただきました、

是非みなさん読んでみてください。

周りの方、素敵な人だらけ。

どれだけ豊かな人生なんだ。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page