top of page

お金はエネルギー

最近ではよく聞くかもしれないこのフレーズ

エネルギーという単語を聞くと途端に毛嫌いする最近の日本人。

あ、批判ではありません。笑

でも、言霊とか、縁起とか、気とか、念とか、

もともと日本人こそエネルギー大事にしてたんですけどねー。

ってことは置いておいて。

お金ってエネルギーです。

お金の価値って目に見えますか?

見えないですよねーーーーー

でも、、あの、ただの紙切れが飲み物になったり、家になったりするんですよね。

ただの紙切れに

これにはこれくらいの価値って決めてるだけですよね。

その紙切れを手に入れるには

不労所得でもない限り、基本は

自分の時間や技術、知識、体力という

これもまた、エネルギーを使った対価として、お金というエネルギーを手にします。

自分の時間や時間をかけて得た技術や知識、体力って、

いってしまえば、命そのものなんですよね。

そのお金というエネルギー、いのちを何に使うか。

そう考えたら、何にその自分のエネルギーを流すか

……考えますよね。

考えてください!!!

僕は、施術をするにあたって

施術に

自分のエネルギーをこれでもかってほど注いでます。

そのエネルギーを受け取ってもらうには、

それだけの覚悟とエネルギーを持ってきてもらいたいと思ってます。

実際、開業当初から、倍ほど値上げをしておりますが、

最近いらっしゃる方の変化の変容の素晴らしいこと。

僕の本気度に、

覚悟を持ってきてくださってます。

今月も最高のスタート。

さて、

一緒に人生を変えましょう。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page