top of page

春はあけぼの

枕草子、懐かしいですね。

あ、平安時代に生まれた訳じゃありませんよー。

そんなとてもつまらない冗談はさておき。

かの時代の春は今ぐらいのことでしょうかね。

朝起きて外に出てみると、

冬のような澄み切った空気とは違う、温かみをおびた寒さを感じます。

そんな今朝、朔日参りをして参りました。

今年はちゃんと毎月できてる。

継続は力なりとはホントよく言ったもので

継続って本当にエネルギーのいること。

あ、ブログの更新、、、、、

ちょっとこれは置いておいてもらって。笑

(これからはちゃんと書きます。見ていただいてる方がいることがわかって嬉しかったので!笑)

僕自身継続したことなんて

幼稚園から高校まで続けたサッカーとこれから一生続ける今の仕事くらいだろう。

これからは良い行動をさらに習慣にしていく。

それが、自分の本来の目的やゴールと繋がっていると

臨場感を持って感じることができれば続けることは容易になる。

今の仕事もそうだけど、

そのためにやることって、苦痛でもなんでもない。

難しいゲームに立ち向かっている感覚に近い。

どれだけ自分のレベルアップをできるか。

2月はとても多くの出逢いがあっていつも以上に素敵な月だった。

今月も必ずそうなることだろう。

そして、来月には どんな景色をみることができるのか。

愚直に、素直に、ひたすらに、最高の準備をして、

触れるその瞬間、

身体、感情、魂、全てがほどけるような、最高の手当てができるように。

インスタグラムのリンク先が間違ったページになっておりました。

Instagramは割と更新しておりますので、

そちらもよろしければチェックしてみてください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page