top of page

ありのままでもなんでも

自分の身体とつながることで

人生において

最高のパフォーマンスを発揮する事ができることは

間違いないだろう。

それぞれの表現で、それぞれの最高の人生を送れるだろう。

ただ、それは自分で選ぶ事ができると云うこと。

自分を探すんじゃない。

今ある自分に気づいて、

今の自分と向き合って、

本気で生きてるか?って、そう聴くんだよ。

死ぬときの恐怖は、後悔から生まれるんだよ。

やっていないことへの後悔。

今死んでも後悔しない生き方を。

その選択を自分で選んだと確信を持って言えるように。

自分の身体とまず対話するんだよ。

触れられることで湧いてくる力、動き、感情、いろんな自分と向き合って

より最高の自分に綺麗になっていくんだ。

さて、今日も楽しもうか。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page