top of page

親子の繋がり

いつも施術後に

感想を書いてくださるまりこさんが

今回も素敵なご感想を書いてくださいました。

    ↑クリック!!

いつも僕の伝えたい部分を繊細な感性で

きちんと受け取ってくださり本当に嬉しいです。

とっても無邪気で可愛かったー。

親子だけじゃなく、家族ってとても繋がってるんですよ。

嘘でしょ!?ってくらいに。

なんなら一緒に暮らしてなくても、ね。

人間って、本当に面白いんですよ。

治療受けてるほとんどの人が言う言葉ナンバーワンは

人間って、面白い!!

うちに来る方の受けた後の面白くも素敵な言葉は、

人間って宇宙みたい。

その感覚、わかります。笑

自分の命に向き合う時間、作ってくださいね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page