top of page

よーく考えよー♪體(身体)は大事だよ♪

しょうもないタイトルですが、

内容はめっちゃ真面目です。

このことを書こうと思ったのはだいぶ前なんだけど当たり前のことすぎて

みんなも当然かと思ってたところもあって。。。

でも、気づいた。

頭ではわかってても、

ちゃんと出来てないってことは腑に落ちてない!!!

僕の敬愛するまゆみさんもいっておられる。

特に、スピリチュアルを取り扱う方は是非読んでおいて欲しい。

本当に身体が整うと、エネルギーだって本当に通り方違う。

受けてくださってるハイパフォーマンスなヒーラーの方々は体感してもらってますが。

結局、多くの人は身体を大事にしているつもりになっているだけなんだよね。

體が欲してるものは、體にしかわからない。

あなたが食べたがっているものは、

本当にあなたの身体が食べたがっているものですか?

それとも、

とても、騙されやすい脳が欲しているものですか?

そして、

受けているケアは、身体が本当に喜ぶ、必要なケアですか?

それとも、

痛いところを押されたり、やってもらった感という気持ちよさで

脳が喜んでいるケアですか?

脳が喜ぶ気持ちのいいケアじゃなく

體が喜ぶ心地のいいケアで

最高のパフォーマンスを目指しましょう。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page